2015年01月13日

お茶講座

今夜は冷え性に良いお茶の出張講座でした。

たくさんのご参加誠にありがとうございました。

寒い日が続きますが、
皆様も体を暖めて頑張ってくださいね(^ー゜)



花痩美お茶カフェ、次回のお休みは1月19日です。

よろしくお願いいたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(中国茶について)の記事
都内でお茶
都内でお茶(2018-03-11 20:40)

営業再開のお知らせ
営業再開のお知らせ(2018-03-09 20:37)

半額セール②紅茶
半額セール②紅茶(2015-06-14 15:12)

半額セール①苦丁茶
半額セール①苦丁茶(2015-06-13 12:47)


この記事へのコメント
昨日はありがとうでした♪
毎回、趣向が違い楽しいお茶会になり
また新しい発見があり…
良い夜でした(^-^*)
Posted by ayataroayataro at 2015年01月13日 12:30
ayataroさん
こちらこそありがとうございました。
色々試してみてくださいね。
次回お会いができる日を楽しみに待っています。^^
Posted by hanasouvihanasouvi at 2015年01月14日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶講座
    コメント(2)